2007/04/02

キムチチャーハンと焼き餃子

自転車に乗りに行って帰ってきたら、
お昼ごはんには遅く、夕ごはんには早め、の変な時間にお腹がすいてしまいました。

でも、夕ごはんまで我慢できないし、
おやつを食べる感じでもないし、
冷蔵庫にあるもので、すばやく作れるもの、ということで、
以前つくって冷凍しておいた餃子を焼いて、残りごはんでチャーハンを作ることに。

餃子をうまく焼くのは難しい。
なかなかパリッとはしてくれません。
今日のも、なんだかしっとりめ。



私が餃子と悪戦苦闘している横で、
彼がキムチチャーハンを担当。


この組み合わせ、このボリューム!
地元のラーメン屋さんを思い出させます。

しっかり完食して、これがこの日の夕ごはんとなりました。

   “人気レシピブログランキング”に参加中。

0 件のコメント: