2007/04/02

手作りパンで朝食を

今日の朝ごはん
 # 手作りパン
 # スクランブルエッグ
 # ポテトサラダ


ESLのクラスメートから、手作りパンをいただきました。
毎朝、ホームベーカリーで生地を作って、成型してオーブンで焼いているという、
“素敵な奥さん”な話を聞いて、うらやましがっていたら、
おすそ分けしてくれました(笑)
 
ピザ生地で作ってあるせいか、
軽くトーストしたら、ほんのり甘くて、もちもち。
何もつけなくても、そのままでおいしい。
  
パン好きの彼にも好評でした。
このもちもち感は、お店ではなかなか買えません。
うーん、やっぱり手作りかなあ。
ホームベーカリー、買うべきかなあ。。。。
 
  “人気レシピブログランキング”に参加中。

0 件のコメント: