2007/10/16

アルファルファ

9月から、週に1度、夕方から英語のクラスを取っているので、
彼の夕食用に、
簡単に食べられるものを用意して出かけます。

週によって、カレーだったり麻婆豆腐だったり。

この週は、ハヤシライスに、大根の甘酢漬け、それに豆腐のサラダ。


先に食べておいてねーといって出かけ、9時頃に帰ってきたら、
先に食べ終わっていた彼が、
私のために食卓の準備しておいてくれました。


豆腐が見えないくらい、
たかーく、盛ってあるアルファルファと、
ノンオイルのドレッシングに、心遣いを感じます。


“人気レシピブログランキング”に参加中♪


    『お料理好きさんたちが気がつけば何度も作っている定番レシピ157』
                            にも、参加させていただきました!

0 件のコメント: