2007/09/20

お知らせ!!

久しぶりの更新ですが、お知らせです!


このブログも参加させていただいている『レシピブログ』から、
初の公式レシピブックが出版されます。
タイトルは、『お料理好きさんたちが気がつけば何度も作っている定番レシピ157』。

で、なんと。

このレシピブックに、「Sammyの台所」のレシピも掲載されることになりました!

すごいです!!

本に載るなんて初めてです!! \(^-^)/


157レシピ中の1つなので、小さく小さく載っていることと思いますが、
ぜひ、手にとって、見てくださったら嬉しいです。
・・・・・というか、私が見るのはまだ後になりそうなので、
どなたか、載っているのを見つけたら連絡してください(笑)
  
  
ちなみに。
オンライン(楽天ブックス もしくはAmazon.co.jp)での購入予約は受付中、
書店での店頭販売は、9月26日(水)から、とのことです。
  
  
あと、この本の発売を記念して、
『レシピブログ』と食材通販サイトの『Oisix』がコラボして、
レシピブックと食材のセットを販売しています。(数量限定)
関心のある方は是非♪

『お料理好きさんたちが気がつけば何度も作っている定番レシピ157』発売記念!! たっぷりの良質食材と、今だけセット中っ。



いやー、それにしても、どきどきしますね。なんとなく。
たとえ、1/157だったとしても。
これで、157/157だったら、どんな気持ちになっちゃうんでしょうね~。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わー、すごいです。おめでとうございます!
一生の思い出になりますね~。

くまきち さんのコメント...

☆ゆりぶさん
ありがとうございます!
ちょっとドキドキしています。いい記念になりましたー。(^-^)♪