2007/09/29

日本人で

土曜日の朝、
“お刺身でいけますよー”というたらこを、適当な大きさに切って、

さっとお茶をかけて、お茶漬けに。


たらこ、あんまり好きなほうじゃなかったんですが、
これはおいしかった!!!

たらこって、おいしかったんだなー。

色々な味が楽しめるように(=お代わりできるように)
小さい器でミニミニ茶漬けにして、
たらこや、鮭のお茶漬けを楽しみました。

そして、食後は、先日作った一口サイズのおはぎと抹茶。

月並みだけど、
“日本人でよかったー”の朝ごはんでした。


“人気レシピブログランキング”に参加中♪

    『お料理好きさんたちが気がつけば何度も作っている定番レシピ157』

                               にも、参加させていただきました!

0 件のコメント: