2008/10/15

誕生日恒例

10月の真ん中、15日は彼の誕生日でした。
彼の誕生日といえば、これ。


忘れちゃいけない、これも。

  
恒例のすき焼きです。
結婚して、彼の誕生日を祝うのは3回目になりますが、なぜか毎年すき焼き。
  
最近、ワインに興味が出てきたらしい彼。
すき焼きに合うワインってどんなのがいいのかなあと迷った末、
選んだのはこちら。

なくてはならない、お誕生日のケーキは、Draeger’s Marketsのマンゴームースにしてみました。
(Draeger’s、日本で言うと、青山の紀ノ国屋みたいな感じでしょうか。)
デコレーションが繊細できれい。



中はこんな感じ。
ムースには生のマンゴーを使っていて、甘さも控えめ。
さすがDraeger’s! という感じで、おいしかったー。



この日、考えていたプレゼントは自転車用のGPSだったんですが、
本人は、違うもので欲しいものがあるようで・・・。
ひとまず、プレゼントは保留、となりました。

“人気レシピブログランキング”に参加中♪

0 件のコメント: